seine2004-08-20

最近プールで疲れて日記を翌朝書くことが多い。
昨日は駅前の本屋を1周。こんな本もあるんだ、って自分の狭さを感じた。買った本もすごくいいので披露。
お料理きほんのき便利帳 ISBN:4072437026
ネットワーク解体新書 ISBN:4798106011
どっちもそれなりにできてるつもりの私だけど、知ってるようで知らなかったこと、自信の持ちきれないとこが解決していく♪読み終わる頃にはいろんなことがわかってたりできてたりするはず。そういえばはてな本はどれも見あたらなかったな。。。
プールで40分くらいストレッチ、ウォーキング。200mクロールで600グラム減ってた。嬉しい〜。体も軽くなってきたことに気づいた。チキンラーメンどんぶり付きを求めてコンビニ3軒渡り歩くがなかった。CMで流れててよけいちぇって思った。でも50万個も出るんだからそのうち買えるよね。
ついに新生銀行が使えるようになった。トラブル続きで3週間もかかった!せいぜい使い倒してやるう〜、と早速3件振り込み。他に仕事の電話やらメールやら、うまく使えない家電についてメーカーに電話したり、洗濯やら夕食作りなど、けっこう忙しかった。もちろんオリンピックや白い巨塔人間の証明も観たしね。人間の証明は原作を読んだ人にも面白いようにかなり頑張ってると思う。しかしキャストが渋すぎる。華やかで甘いかんじの人が1人くらい混じっててもいいんじゃないかな〜。それに池内博之のシャネルズ塗りは何度観てもオカシイ。あのままのほうがストーリーにも合ってるよ。どうせネタバレしてるんだからさ。そういえばうたばんもスパスパも観た。寒天食べてビーチボールを膝に挿んで歩くと内臓冷えがなくなって、しかも痩せるんだって。あ、あとウォーターボーイズコンテストみたいなのも観たな。

今日は早速久々の有機野菜が届いた。仕事もちょっと忙しい予定だし、頑張ろ!

<< 2004/08 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31