ヴァネッサ

事実上今日が夏休みの終り。9,10月は過去最高に仕事する予定。しっかり準備しよう。あとプール。最近はけっこう頑張っている。オリンピックの水泳は手本。だって今は教えてくれる人いないもん。録画しようかな。しかしみんな速い!ひたすら感心&やっぱ驚き!
愛ちゃん、残念だったなー。しかももう日本の卓球の試合はないんだね。それにしても親が62と53なんて私の親世代。愛ちゃんの落ち着きのルーツ?惜敗するとその後大きく大きく伸びる人とめろめろになっちゃう人がいる。愛ちゃんのことだからきっと前者。愛ちゃんて応援したくなる可愛さ、素朴さがある。いいなー。
ヴァネッサ・パラディの老化が凄くて驚く。でも、きれいで可愛い。でも、しわ、深い…。きれい、しわ、きれい、しわ、ぐるぐる…。けど、やっぱりカール・ラガーフェルドに愛されてるようだし(女王リンダ以上に!)なによりジョニー・デップと幸せな家庭、さらに輝かしい業績もすでに十分すぎるほどあってこれからも増えていくんだものね、しわも老化も平気!よね。フランスは日本より大人の女性が生きやすいらしいし。
http://www.vanessaparadis.info/Life/tc.htm

<< 2004/08 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31