エイベックス騒動はどうなるのかな。

毛周期
http://jps.ac/laser/interval/
SDカード文庫。これ作品丸ごと入ってるんだよね?軽い!小さい!安い!でも携帯画面をずーっと見るのって辛そう。。?
http://www.e-ride.jp/products/en/book/
歓楽通りというDVDを観た。レティシア・カスタの美しさの生きないメイクとヘアスタイル、半端な露出、極めつけはつまらない、くだらない、センチメンタルでどうでもいいストーリー。髪結いの亭主も最悪だった。ルコントはもう観ない。
気分直しについパニック・ルームも観たけどいまみっつくらい。なんでジョディ・フォスターハンニバルを断ってこっちに出たのか???とまた言いたくなる。(ハンニバル大好きな私)DVDハズレの日。

<< 2004/08 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31