昨日早寝して3時に起きたらとても涼しかった。
楽天ブックスで土曜の朝に注文したら日曜の午前についた。しかもすごくきれいな状態。梱包も段ボールを広げると1枚になるという必要十分なものでよかった。
ようやく新生銀行で口座の手続き。1時間待ちと高飛車な受付嬢にしつこく言われ郵送にするよう薦められたが待った。30分で完了。しかし保険証しか持って行かなかったのは失敗。他にあれば今日カードが手に入ったのに。受付嬢以外はまあかんじよかった。他の銀行より内装がオシャレでぜいたくな気がするのは私だけ?ソファがゆったりしてるしマックのパソコンが何個もある。あと驚いたのは個人情報を自分で入力するところ。それと入る時ガードマンに何の用か確認されるのも驚きだし、現金振り込みがATMでできないの、驚きを通り越して不便だった!
ルミネに行ったらほんとにブックファーストができていた。カートもそのままあったし、あんまり配置は変わってなくて、雑誌が充実してたし、前より探しやすくなってた。さすがに本がきれい。でも椅子がなくなったのは残念。

<< 2004/08 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31