ボビーワゴンほしい!

 今日は涼しくていい〜♪プールに行った。昨日行きたかったけど昼間は暑くて夜はオリンピックで行けなかったんだよね。昼寝したけどやっぱ疲れた☆
 そのあと安楽亭に行った。カルビスープがとっても美味しくていつもスープチェンジするんだけど、今日はお肉少なめ。狂牛病騒動以来お肉も野菜も量が不安定。2年前まではお肉も野菜ももっと入ってたと思うんだけどな。でもメニューとかお茶&コーヒーサービスとか、頑張ってることがわかる。
 BOX品という安いSDカードを買ったので使えるかどきどきだったけど、リーダライターも携帯も認識できるので大丈夫そう。しかし、電子書籍ってDL&コピーってほどお手軽ではないみたいでまだ使えてない。それにしてもSH,使いこなしたらすごい便利!
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/appli/1089822289

<< 2004/08 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31