seine2006-01-04

久々の日記。しばらく書かないうちにはてなインターフェイスも変わってるぞ。

今朝は年末から持ち越の書類2つを朝食前に仕上げてから「さよならお正月汁」を作った。(かまぼことか三つ葉とか残り物を使ったお雑煮っぽいもの。)メールの返事書いて振り込みを済ませた。あとは洗濯や片づけなどして明日からの仕事がスムーズにできるよう、頑張っておこう。今日から平常営業のスポーツクラブにも行こう。
今年はいいお正月だった。初めて自分だけで用意したおせちもなかなかいい出来だったし、適量だった。ずーっと気になっていたアロマオイルやオリゴメールの注文もしたので今週末には届くはず。明後日は初市の花も届く。寒中見舞いや研修の資料の用意もできている。滑り出しはOK。