今月はいまいち。ずっと行きたかった夜叉ケ池もチケットが取れなかったし。
 仕事(一応)仲間から変なメールも来た。しかも2人から。仕事が楽しいと言ったり、あんまり残業してないと思われたり、それでも結果出してるからやっかまれてんのかな?私の努力を認めない/しらないくせに。それに、私だってちゃんと残業こってりしてる日もあるじゃ〜ん!!サービス休日出勤だってしてますよー。なのに正当な分のお給料だって払われ洩れがあるのに。。。って言い返すべきなのかなー。
 うーん、あいつらに誤解されてるのは確かだけど、和解にあんまり時間や労力を割きたくない。まずは自分のするべきことをして、自分に良くしてくれる人たちを大切にしよう。そういう人たちのほうがはるかに多いのだから。
 どっちも他人を待って、合わせようとしたから結局自分のしたいことができなかった。結果自分が気分の悪い思いをして。んー、もっと勝手になってもいいよね。
あと心残りなこと。スポーツクラブに行けてないこと。セールに行けなかったこと。

<< 2004/10 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31