seine2004-10-16

工芸茶が大好きでそろそろ買い足したいんだけど、どこで買おうかな〜。
Panda-Leaf:一番香り高い。でもお値段もちょっと高い。種類が少ない。
緑碧茶園:お値段高め。安いのは玉も小さい。1玉ずつのギフトセットが可愛い♪
ぶる〜まん:玉が大きい。香りはパンダより弱く、ルーピーよりは強い。
新規開拓かな。
黒革の手帳が高視聴率だったと知り、観たくなった。そしたらお昼のテレ朝の番組でダイジェストを観られた。うん、確かに面白かった。ラストクリスマスといい、強い女の子がドラマに戻って来たんだね。
クリスマスのCDを編集してるけど、持ってるはずのCDが見つからない。どーしてなんだー!整理整頓してないからだ〜o(^_^)Oぱ-んち!

<< 2004/10 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31