seine2004-10-14

米倉涼子のドラマ、ファッションチェックにいいかなと思ったけど、つけて1分くらいで消してしまった。聞くに耐えない悪声だね!珍しいな〜、つまんないテレビでもダラダラ観ちゃう私なのに。

梅干しの無料サンプルを送ってもらった。翌日に届くすごさ。それに五代梅より安い。けっこう美味しいし、全てハズレなしだった。けど、やっぱり1種類選ぶなら紀州五代梅。これからは食べわけよう。特にチューブ入り梅は欲しいと思ってて見つからなかったシロモノ。
http://www.ishigamimura.co.jp/main.html
追記:注文したらまた違う味のサンプルが3つついて来た。私のお気に入りは「蜜っこ」。

気分もお天気も回復してきた♪

<< 2004/10 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31