昨日職場の人とごはんを食べに行った。いつもと違う顔ぶれで、職場の人の話題の出方も今までと違う。楽しかった。
昨日は職場で以前の打ち合わせと全く違うことを言われた。なんだったんだ、今までの打ち合わせの数々。もう3年近くになるのに。悔しかった。けど向こうの方が立場も年齢もぐっと上なので(ほとんど)言い返さなかった。こちらの下準備も少々不足してたし。で、帰って来てからも少し仕事をした。たまに悔しい思いをすることも必要なのかな。
とにかく、私は私を大事にしてくれるひとを特に大事にしよう、と改めて思う。

歯医者に行ったら新しい歯ブラシを薦められた。GUMの#3Cというので本当に磨きやすい!歯科専用と書いてあった。

<< 2004/07 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31