seine2004-07-26

このところ毎日ばらが咲く。おとといグラミス・キャッスルにびっしりびっちりカイガラムシがついていて気持ち悪かった。急に枯れて来たらすぐ見なきゃ。多分助かるだろう。先日のフェア・ビアンカもなんとか助かりそう。葉はいっそう落ちてしまったけど、変色や落葉止まったみたいだし。

昨夜のネットオークション、あと200円で落札できそう、というのでつい入札しちゃったけど、連絡が来たら銀行振り込みのみ。しかも宅急便で送ってもらったら定価より高いじゃないか。あー、買った方が早くて値段も変わらず良かったかも。新生銀行に口座開こうかな。

<< 2004/07 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31