seine2004-07-12

携帯電話を買い替えたら赤外線通信ができると説明書に書いてあったのでBluetoothと違うんだろーなとは思ったけど調べてみた。Bluetoothって便利そう!コストも赤外線より低いらしいのになんで今さら赤外線なんだ、V602SH!公衆電話で使えるため?
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/03/25/12.html
ネット接続も昨日サポートに電話をしたらすぐ設定できて、10月から困ってたのはなんだったんだ、とも思った。
前のパソコンが潰れてるのでとりあえずバックアップあるデータを移して、VAIOもネット設定しよう。
パソコンとか携帯って勉強するとすごく便利度アップするのは間違いなし。でも、お金もかかりそー。。。
 インテリア、というか整理整頓もこの夏はがんばる。とりあえずこの間オゾンで撮ったパントンのライト。ほしー。

 ずっと欲しかったもの2つ、ヤフオクで入札した。なきゃないでやっていけてるけど、あったらもっと時間がうまく使えそうなもの。ついでにフレッツ・セーフティに入ったり(端末が高い。18,000円だって!)Bフレッツに替えたり、プロバイダ乗り換えたりしようかな?明日大型電気店に体験に行こう。
http://flets.com/

<< 2004/07 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31