seine2004-06-22

 ついに買ってしまった!!「悪魔のようなあいつ」のDVD BOX SET全5+4巻!すごーくすごーく迷って、しばらく忘れてて昨日また欲しくなってネットで検索。ヤフオクでBOX2のほうがかなり高いぞ!と思い調べたらメーカー品切れ。これは今買わないともっと値上がりする!?と悩みまくって結局20%オフのアマゾンで購入。BOX2はすでに在庫切れでプレステで10%オフ。それでも3万強は高い!藤竜也がいっぱい出て、かつ素敵でありますよーに。そして妹や友達に貸して感謝されるくらいおもしろ〜い作品でありますよーに(^∧^)
 今日重ねっぱなしだった服を整頓した。改めて数えると春〜秋もののパンツだけで13本!なのにアイロンがけやほつれ直しをしてないばっかりにいつも着る服に困ってる。。。ほつれ直しもしてくれて朝7時半から夜8時まで開いてて安いクリーニング屋が近所にあればなー。最寄りのクリーニング屋と来たら10ー7時の営業で金曜休みなのは良いとして、値段もあんまり安くないのは仕方ないとして、技術が私以下だもんなー。気にいらなかったらやり直してくれるけどそうそうダメ出しなんてできません…。しかも修繕はできないんだってー。プロなんだから頑張ってほしいのう。