Kissing ジェシカを観た。インテリアがとっても素敵。色の配色がきれいだし、間接照明をたくさん使っていてとても居心地が良さそう。実家の食器も素敵。職場のインテリアまでもが素敵!ファッションもちょっと参考になる。アートもおもしろい。登場人物の部屋にたくさん本があるのはインテリをアピールしてるのかな。DVDを止めて何度もチェックしてしまった。それにしてもやっぱりニューヨークって素敵だなー。また行きたいなー。肝心のストーリーも良かった。母と2人で話すシーンでは泣いてしまった。主役2人の見た目がもうすこしチャーミングなルックスだったらDVD買ったかも。
昨日久々に服を買いに行ったらファッション熱が出てきた。帰ってきてからドマーニとかリーとかグラツィアなんて見ちゃってさらにスカートやらワンピが欲しくなったり。でも、もう来期まで服は買わない!けどセールになったらスーナウーナとお気に入りの靴屋さんはチェックしてしまうわ、きっと。
15