ヤフオクで買って、痩せたら着ようと思っているワンピースを改めて見たらタグは取れかかってるわ生地がけば立ち糸が飛び出してるわひどい品。買った時から色褪せは気になってたけどメールでわずか1000円の値引き交渉に応じてもらったり、そのワンピースが雑誌に出てた時欲しかったけど店に行けず残念に思っていたのを発見した喜びから返品もできず取っておいてるんだけど。私も服はかなり着古すけど、あんなになるまでは着ていない。まして他人にそこそこのお値段で売るなんてできないな。なのに評価「大変良い」にしてしまった。あの人は他の人にもこんな商売…してるんだろーな。
14

<< 2004/06 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30