iPod nanoを買ったけどOSのアップグレードが必要で、それにはバックアップやら事前に仕上げなくてはいけない書類がいくつかあるので2週間以上使えないでいた。でも、今日つないでみたら使えた!なんだよー、嬉しいけどアップルのサポート電話で使えないって言ってたじゃ〜ん!!ストアの店員と来た日にはiBookがG3ならUSBの型が違うから買い替えないとだめとまで言ってた!そりゃ〜ベストパフォーマンスじゃないかもしれないけど、それより手間もお金もかけずに使ってみたかったよー。あー、もー何も考えず買って、つないでだめだったらOS買い足せば良かった。ううー。しかも4GBなんて全然容量足りなかった。新型の60GBにいっそ替えたい!でも嬉しいけど♪
今日、久々に広告で感動した。IXYのクリスティの美しいこと!何年も見てなかった気がするけどピークの頃と全く変わっていないように見える。もう40くらいだよね?やー、さすが元祖スーパーモデル。素晴らしい。