かっこいいな、押尾学!カラオケ、舞台挨拶あるだろーから行っちゃおーかしら?仕事休んで。と、思ったら上映館がいまいち地味。板橋で舞台挨拶なんて聞いたことないよ。ついでにいうと吉岡美穂より白石美穂のほうがよかったな。いや、いっそ宮沢りえとか篠原涼子とか山田優とか吉川ひなのとか、見て楽しい人がも1人くらい出て欲しかった。そこまで言うなら塚本高史くんとか神木隆之介くんとか。できあがったものに対して広がる妄想…バカだね、私。
http://karaoke-movie.jp/main/news.html
2ちゃんねるでも彼のスレを読むと心が暖かくなるよ。それにしても芸人版にスレがあったとは。
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1112979428/l50