先週末から今日まで仕事が休みだった。今日はレディース割引きで「世界の中心で、愛をさけぶ」を観に行こうと思っていたのだが朝、ガス警報機が故障して鳴り止まなくなりすっかり予定が狂った。これから管理人さんのとこに行って、洗濯物を干して…。ああ、行けなそう…。せっかくの水曜休みなのに…。

家にいるのが中心になったらなったでパソコンの設定とかズボンの裾直しとかしたいことはいろいろあるんだよな〜。「はてな」も使いこなせるようになりたいし。

毎日書いてしまいましたが、はてな本欲しい!です!!「はてなではじめるブログ生活はてな公式ハンドブック〜 」、できればスタッフの皆様のサイン入りでどうぞよろしくお願いします。