seine2005-05-22

年に1度のお楽しみ、バラとガーデニングショーに行った。イングリッシュローズや市川バラ園の新作バラを見て、本で予習して行った「秘密の花園」をイメージした庭を見て、デヴィッド・オースティンのブースやバラ作り講座を見てテレビの撮影もいくつかしてて、趣味の園芸に出てる人たちを見て、お買い物して…予想以上に楽しめた。思いがけないヒットは足マッサージ機のお試し。もーのすごーく疲れが取れ、汗までかいてほんの数分なのに効果を実感した。リフレクソロジー、ほんっと効くんですね!うーん、ほんとに欲しい。かなり欲しいけど、ちょっと考えなきゃってものはもう1つあった。写真の新作バラ(作出者は不明)=ペ・ヨンジュンというのがあって、ほんとに可愛い。発売されたら買いたい。でもあまりにも役者さんのイメージが思い浮かびすぎるのよね!人に「この花きれい、なんていうの」なんて聞かれて「ペ・ヨンジュンです」っていうのもね…。