マライア・キャリーの新譜を買った。1stシングルが好きじゃなかったけどMine againとかFly Like A Bird,Your Girl,Circles,Say Somethin'とか何曲か好きな曲があった。ゲストは豪華なんだけど、なしの曲のほうがいいと思った。声の伸びが凄い。そう、高音を多発してうるさいとかいうレビューを見たことがあるけど、彼女の特技なわけで、惜しみなく高音や伸びのある声を披露してほしい。
MIMI
三浦大知も欲しかったけど、アルバムまで待つことにした。DVDに2曲入ってたら買ったんだけど。でも昔のほうが歌い方も声も英語の発音も良かったよね。でも、ファンですけど!ダンスに期待。マドンナのDon't Tell Meみたいな何気なくカッコいいダンスを披露してほしいな。ついでにステージもいつかはマドンナばりにハデなやつを!
Keep It Goin’On(DVD付)