悪魔のようなあいつ、8話まで観た。最初のほうはサングラスと頬のそげっぷりが骸骨のような藤竜也にちょっとがっかり…だったけど正面とかサングラス外したり髪が乱れたりすると私のココロが乱れる☆同年代だったらおっかけになってしまったかも?若い頃の沢田研二もようやく見なれてきて薬師丸ひろ子みたい。(最初はオジサンにしか見えなかった)篠ヒロコがあまりにきれいで驚いた!すんなりした二の腕、理想です。しかし変なドラマ。DVDだからいちおう観てるけどリアルタイムだったら挫折してたかも。
 Kissing ジェシカを観て以来インテリア、特に照明を素敵にしたくてビックカメラでフットライト、ヤフオクでアンティークなランプを買った。照明ってこんなに大事だったのか、と今さら。