seine2004-06-18

宇多田ヒカルに似た声の歌をコンビニで聞いた。「大丈夫」を連呼してちょっと一青窈っぽくもある。レンタルしたいなと思って検索したけどわからなかった。
レンタルと言えば今日も開店時間前に返せなくて延長料を払うはめに…。iTunesでは1曲99セントらしい。いいなー、でも住所が日本だと使えないらしいし、日本の曲もないらしい。
藤原紀香が毎日時間を決めて一日2粒食べているという梅干しを買ってみた。ウマイ!甘さと酸っぱさ、しょっぱさのバランスがちょうどいい。やわらかい。時間が経っても口の中が潤っている。
http://www.godaiume.com/
今朝めざましテレビ海猿に出ている藤竜也がちょこっと映った。だんだん(たしか)息子さんの赤ちゃん時代に似て来ていませんか?ってことは息子さんはお父さん似?うーん、今の姿が見たい!藤竜也の若い頃ってビデオも出てないしネットでも写真を探せない私…。
我ながら今日もミーハーな日記だ!
18