足の疲れがやっと取れたかな?この2日は猫とひきこもる日々。今日も近所に買い物&レンタルに出たくらい。藤竜也マイブームがまた来たので「化身」を借りて来た。「愛のコリーダ」から10年。情けなくて、カッコつけてもカッコ悪いとこがボロボロ出てくる、だけどやっぱり魅力的なオヤジを演じていた。この頃は主演だったんだねー。ネットで検索したら海猿にも出ていると今さら知り突然観たくなってきた!さらに秋には主演映画が公開されるらしい!!これは舞台挨拶あるかも〜!生フジタツを見るチャンス!かも〜、きゃ〜❸
http://www.ytv.co.jp/murasha/index.html

今日の美味しかったおやつ。案内を捨てる前にメモ。
桜井甘精堂 0120-001590 伊勢丹や池袋西武、東急、大丸にも店があるそう。
http://www.kanseido.co.jp/
20