昨日の朝から口元のヘルペスが再発しかけてるけど薬がないのでマルチビタミン剤を飲んでいる。けっこー良くなってるんだな、これが。口内炎と同じなのかな?
それにしても最近家にいることが多いのに疲れがたまってるのかな?3、4月頃の疲れが今出て来たんだろーか。
今日は映画をはしごしようと思ってたけど、撮っておいたHEY!HEY!HEY!冬のソナタのビデオを観た。冬のソナタ、あまりにも単純なストーリーに思えたけどそこがいいのかなー。”ヨンさま”の役所は確かにいい。私もほしいよ、あんなの。しかし主役2人より脇のほうが可愛くない?しかも若いし。そこがまたオバサマに受けてるのかしらん?

カレンダーをめくったらホチキスがあるページだった。もう今年も折り返し地点に来ているんだな。