今日はマンションの水道掃除が来て、午後は脱毛と買い物。脱毛せっかくフリーパスにしたのに2ヶ月も開いちゃった。
ルミネのABC欲しい本があんまり揃ってなくてがっかり&無駄に歩き回ってしまい疲れた。でも『ガールズ・キッチン』という思わぬヒット本に出会ったので良かった。井川遥料理ほんとに上手そう。あのメニューはほんとに在日なんだということを裏付けている。キッチン(&部屋)は案外立派そうでないが辺見エミリほど生活感に沈みきったキッチンではなくて食器も素敵。獄本野ばらという人のサイン会をやってた。おもいっきりビョーキっぽい人だった。あれほどナルナルにポーズを取る人を見ることは人生最初で最後かも。ファンもスゴかった☆
入浴剤とか詰め替え容器とかテオブロマオランジェットモンブランといった気掛かりだったものを買ったので満足度高し。でもまだまだ新宿で買いたいのに買い逃したものも。疲れちゃったからねー。アンジェリーナの抹茶モンブラン売り切れてたし。
恵比須、新宿、池袋。帰りは久々にパスタ屋。久々に外食らしい外食。休日を満喫した。