seine2003-11-18

今日はビートルズのCDが届く。一昨日は駅の中にレンタル屋が出来てた。別な店でずっと観たかった『パリ、テキサス』を借りた。『白い巨塔』の旧作はなかったけどさー。仕事ではよくしていただいた。なのにさぼってこっそり寝てすみません。。。こうしてみるとかなりハッピー。なんてったって家族がみんな元気で仲いいもんね。朝からケーキ三昧したし今日も頑張るさ。
そうそう、スポーツクラブもそろそろ再開しよう。休んでたぶんでこの間諦めたVIVIAN TAM(昨日もオークションで落とせなかった)買っておつりが来るよ…。それにしてもアルカイダは怖い。どうして自衛隊を派遣しなければならないのか…。この間選挙行けば良かった。世の中への関心、もっと持たないと。『バカの壁』も今頃読んでます。芸能スキャンダルはめちゃチェックしてるけどね。ブリちゃんいい家住んでるんだよねー。当然ともさすがとも言える。松雪の自宅も見てみたいなー、けど、2000円は高い!4時間寝た写真を撮って、写真集、ってセコくない?確かに寝顔綺麗ですー。私、朝から壊れてる。