4:30am
猫のおそそに気づいたつれあいに起こされる。昨日の夜「おそうじして」サインを出してたけど朝そうじしてたし、トイレを均して寝ちゃったんだよねー。シーツ、フトンカバ−3枚、タオルケット2枚も洗わなきゃいけない。家が臭い…。あー、ショック…。早朝から疲れた、昨日ちょっと遅く寝たから寝不足だしー。

白い巨塔はドロドロにちょっと疲れてきた…。これからもっと、のはずだけど。特診患者を特別扱いするのが悪事みたいに描かれてると思うのは私だけ?ではないはずだけど、単なる保険患者より自費でも特別料金でもとにかく自分に担当して欲しい!という患者のほうが有難いし優先したくなるのは当然だと思う。治療する側だって努力してるんだから。バレーの試合終了待ちに観てみたマンハッタンラブストーリーがほんとにへなちょこでおもしろかったので録画しといた。

昨日は安野モヨコの待望のコミックスが出てて、やっぱりおもしろかった。なんと4冊同時発売には驚いた!

7:20am
大地宅配が来た。こんな早朝に働いているなんて…。すごいと思った。私だって必要な時には夜中や早朝に家で仕事してるけど、最近疲れが取れないのもありたるみ気味だった。頑張ってる人に会うと力をいただく。私は私の仕事を頑張ります。