お金のこと

J-COMジェイ・コムに入るか迷っている。ネックはメアド変更。

複合機を見に行った。キヤノンとかエプソンのはなかったけど、ブラザーのがいいかんじ。原さちえが「タタタタタタタタ多機能!」っていうのはこれのことだったのか…。あのCMは好きだったけどなんだかわかんなかったよ。あとVAIOの画面のきれいさにびっくりしたー。

スポーツクラブに行ってプールに入るなり他の人たちがあがり始めた。続いて音楽も切られた。閉館30分前までチェックインできるので行ったのだが、その時間には片づけを始めるというわけね。くやしー。会員費だって高いのに!けど徒歩で行けるのがそこしかないので…くやしい〜ほんとに!

つれあいの好物はカレー。「なに食べたい?」って聞くといつもカレーと言われる。もう「何食べたい?」って言わないことにしよう。忘れないように書いておいた。

仕事の調べものして、あー、メールも書かなきゃ。さて、カレーに手をつけるか、どうしようか。