遊んだぜ!

妹引き連れラ・ベットラでランチ。おいしかったー。デザートが種類豊富な上に300えんとリーズナブルなこともあり2こずつ食べた♪はずれなしの美味しさで大評判にも納得納得。みんななじみやすいお味で老若男女みんなが美味しいって思うようなお味。くせがなく、素敵なのがアイドルの条件ね♪

久々にCDを買う。クインシーにビージーズホール&オーツのベスト。スティーリー・ダンの新作DVDつき。っていくつよ!?と自分につっこみ。30になるとほんとにいいものしかお金出したくなくなってくるのね、ウフ。「愛のコリーダ」にハマってるのでまずはクインシーを聴く。これもいいけどBabyBooのヴァ−ジョンのほうがより好み。しかし、歌詞もとっても良いので映画が気に入ってる人はこの曲も、そしてこの曲が好きな人は映画も観ることをおすすめ。マドンナも気に入ってるらしくアメリカのビデオかなんかにコメントが。しかーし!凄すぎる映画なので心の準備はしっかりと。
ドナルド・フェイゲン、年取ってるなあー、今いくつよ?「things i miss the most」の中に”sex”が入ってたりして☆声もハリが減ってますーぅ。でもやっぱりかっこよくて、愛聴してしまいそう。私も年取ってきた。それはいいことのほうが多いけど、肌の老化はカンベンして欲しいなあ〜。

浅草橋でビーズを買う。今度こそ、作ろう。

こんだけ歩き回ると流石に疲れるわ〜。けど、猫砂を買いに行って、手羽と大根の煮込みと肉じゃがを作るのだ。

明日はまたシゴト。家事の後は何しよう?もう一遊びするか、いや、まず部屋のそうじかな…。