きゃ〜でびゅ〜〜〜うっ♪

ウェブで日記書くってこういうことだったのねっ。
一歩前進した気分(我ながら初々しー)!

先月半ばスポーツクラブに入ったけど、いろいろあってまだ行ってない。
まだ開いてるから行って来ようかな〜。

3月半ばに引越して、まだ、片付かない私の部屋。

身近な人に目標宣言て案外しづらいので
ここで、宣言。

明日の昼までに机の上に何もない状態にします!
明日はスポーツクラブ、行ってみます。
今日はコンビニでお茶買って、仕事の資料作ろー。
そして、7月の反省と8月の計画を立てるのさっ。

整理整頓のできる人になりたいともーずーっと願ってるんです。
したい時にしたいことができるようになるんだっ☆:*:・°